タロット占い師 蓬莱礼七 blog

タロット占い師でレトロ玩具店長です。

下ネタが苦手

今日もみなさまに祝福を

タロット占い師、蓬莱礼七です。


今日は、下ネタ苦手といったら、相手の男性になぜ?と聞かれたので、そこらへんを深く考えるキッカケになりました。


私の感覚としては、

親しくもない人に下ネタ言われても不愉快、

だから、セクハラという言葉がある。


ネットで下ネタが苦手な女性の心理を調べてみました。

まさに、これ↓

「仲良くなりたい=下ネタ=笑い」の考えは、男性のみに適用されます。女性と下ネタを話すのはリスクです。リスクを下げるには、まず楽しく話せる仲になることです。それまでは下ネタは控えたほうが良いです。仲良くないのに下ネタを言ったらセクハラです。

これは、女性が自分を大事にする心理らしいです。

私は自分の事を大事にしてたんですね。


メール鑑定一回、3,000円にて予約受付中です

メールアドレス

aruarudiziten_5963@yahoo.co.jp


レトロ玩具店の店長もしていますよ

http://poco-pen.c.ooco.jp/zattka-sonota.htm