タロット占い師 蓬莱礼七 blog

タロット占い師でレトロ玩具店長です。

初めまして、タロット占い師です

初めまして、今日も人々に祝福を、タロット占い師

蓬莱礼七(ほうらい あやな)です。


タロット占い師での活動を書いたり、趣味でレトロ玩具を売ったりします。


タロット占い、メール鑑定、一回3,000円にて、ご予約受付中です。


早速、タロット話しを一つ


タロット占い師として、デビューする前に友達を占った時の事


彼との結婚について占ったのですが、結婚のカードは出てきませんでした。

でも、女性としての精神的な成長、プラトニックな心通じ合える相手、幸福感が高まるという鑑定結果になりました。


こんなに幸せで、なぜ、結婚のカードが出てこないんだろう

不思議な気持ちで、ありのままを伝えると、昔、他の占い師さんに、将来的に子供は授かるけど、男の人の影が見えないと言われたらしいのです。


まさに、この状況、結婚せずに出産と読むとぴったり


タロットカード、結婚と出産のカードが同じカードなので、結婚のカードを出さずに出産を伝えてくれたのかもしれません。

タロットカード、奥が深いです。


↓昔のおもちゃレトロ玩具のぽこぺん

http://poco-pen.c.ooco.jp/zattka.htm